トップページ

2008年2月

彼氏を寝取る常習犯!岩佐真悠子のハメ撮り流出!!

Mayuko1 デビュー当初のキャッチコピーは「ナマイキ」「毒舌」だったという
小悪魔アイドル岩佐真悠子(19)。

「ミスマガジン2003」で岩佐と同期だったグラビアアイドルが
「(岩佐に)彼氏を寝取られた!」と怒っているという。

岩佐真悠子は略奪愛の常習犯らしく他の事務所のタレントの子や、
周りのグラビアアイドルからもかなり嫌われているようだ。

その原因ともいえる問題の略奪愛だが、彼女の場合その色気を
使って相手の男性を誘惑し、すぐ寝てしまうとゆうから驚きだ・・・。

彼女はギャル時代から援交疑惑や、ブルセラにパンツを売っていたなど
悪い噂も絶えない。

まぁ実際こんな子に誘惑されれば男が騙されてしまう
のも無理はないと思うが・・・

Mayuko2
彼女のセクシーおしりです

セクシーおしり 1  セクシーおしり 2  セクシーおしり 3

セクシーおしり 4  セクシーおしり 5  セクシーおしり 6

セクシーおしり 7  セクシーおしり 8  セクシーおしり 9

だがそんな彼女が遂に痛い目に合う時が来たようだ。

上記で話したようにその行動から様々なグラドル達の恨みを買っていた
彼女・・・。

岩佐真悠子に男を寝取られた女達が逆に男を使って岩佐真悠子に仕返し
を考えたらしい。

その仕返しの内容とゆうのが、寝取られる不利をして
その模様をビデオに収めネットで公開するとゆうもの・・・

まだそこまで出回ってわいないが、広まるのも時間の問題。

今までのツケが回ってきたのか・・・こんなビデオが広まれば
彼女の芸能生命も遂に終わりですね(>o<")

とゆ~ことでどこよりも早くその動画を入手したので、ご覧になってみて
下さい。

ハメ撮りってゆ~より盗撮かな??

Photo_2



騎上位で激しく腰を振る岩佐真悠子!!

噂通りの見事なドSっぷりですね・・・盗撮されているとも
知らずに・・・。

なんか逆にちょっと可愛そうな気もします。

女の恨みはほんとに怖いですね(>o<")


そんな彼女これから一体どうするんでしょうか・・・

一部ではAVデビューの噂も・・・

| | トラックバック (3)

トップページ